HC素材でないねぇ

シクレ来ないので主にHC変ザザミをぐるぐる
ぎあさんのHC武器に使うらしいのですが攻撃いたーいデンプシーこわーい
リバーブローくらったら間違いなく即死なんですが攻撃範囲がえぐすぎる
溜めてるザザミの爪前からサイドステップ3回やってもくらいましたごめんなさい
デンプシーとかの爪振り回し系の範囲も背中のほうまであったりしますしね
防御から飛んでくるやつもめくられてるからと後ろ向いてガードしたら違ったという
ということで毎回1回は死ぬというダメランスやりまくりました
変種とはいえランスが死にまくるのはやっちゃいけないことなので気合入れなおします
入魂はちょびっとだけ。明日1000まではむっとあげるます