黒ミラさんとか祭りとか

HR800試験の黒ミラさんにいってみました。
最初はカクプリ担いで通常Lv2やら火炎弾適当に撃ちながら毒Lv2調合してたのですが
毒撃ちきった後に1乙して雲行きが怪しくなり、結局時間切れリタイヤ
こんなに硬かったかなー?と思いつつ火事場弱体したことを思い出しました
その後ワルキューレさんが検証へ旅立って33ラスタくらいで討伐
通常Lv2を近場で顔狙いして33ラスタですから適当に腹とか撃ってたら駄目ってことですね
ということで素直に覇弓担ぐことに
瓶があるうちは顔狙いで、なくなったら隙を見てぺちぺちやるお仕事
26ラスタでゆゆうの勝利、メテオも雷もないかららくちんですねらくちん
バルカンさんとかルーツさんになると硬化するからこうはいかないんですよねぇ
体力低いので今まではカクプリ大安定でしたけど、10.0から毒麻痺の弱体化があるのでどうなることやら
硬化まで通常Lv2撃って硬化したら持込毒撃ってそのあと拡散調合とかすかね?
あれですね。渇愛ないんですか^^;フレに呼ばれますって感じ?
まぁいざとなったら金で倒せないことはないでしょうからがんばろう


で、現在祭りなわけですがてんてこまいなので入魂が進まない状態
もう月曜日なのに1000魂いってないよ!!寸止めだよ!!がんばるよ!!
土日のシクレが1回しかできなかったのは痛かったです、年明けは実に用事だらけすなぁ