いっぱいくるねぇ

来週はイベントあったりなんだったりみたいです
目玉の救済クエは剛翼がクシャさんで上翼がテオさんの模様
強襲クエはティガさんがやってくるらしいです。HRP5000とのこと、ライトで大丈夫かなぁ
ってHR100からじゃないですか!変種だったんですか!!トトスさんやれってことですか!!
トトスさん逆襲の体力だから地味につらいんですよねぇ
やはり今のうちにサクラちゃんがんばるしかないのかーつらいなーちくしょー
あとSR100までいくつかなー・・・・40万ですかー100猿ですかー200サクラちゃんで2000先生ですかー
やはり猿の、プレミアのチートっぷりがわかりますなぁ、
後2日で200サクラちゃんは・・・さすがにつらいなぁ休みじゃにあし