サクラちゃんでさくさくあがる

ということでライトのSRP稼ぎにサクラちゃんをさくさく倒すさく
ぎあさんとペアって3〜4ラスタ捕獲。ソロだと最初は8ラスタ捕獲でした
徐々に慣れてくると5ラスタ捕獲とか6ラスタ討伐なんてやらかすこともあったり
平均すると大体6ラスタ捕獲ってとこでしょうか?ラスタつきで火事場ってます。
手順的には島に入りつつ火事場って閃光投げて麻痺Lv1を4発、
麻痺るので通常Lv2を4発、リロってからカニを始末して3発打ち込み
ここで閃光とけるから麻痺Lv1を6発撃って再度麻痺。通常Lv2を撃ち込み
また麻痺がとけたら麻痺Lv1を2発、Lv2を4〜6発で再度麻痺、通常Lv2を撃ち込み
その後麻痺Lv2の残り撃ち込んでから毒Lv1を適当に
この辺りで狙い方によっちゃころころ転ぶので転んだら足と腹に向けて通常Lv2を2発
毒Lv1撃ち込むころにエリア移動しようとするけどホバリングしてるところに毒Lv1でわりと落ちます。
毒Lv2撃ちきるかきらないかで移動されるのが多かったかな?
エリア移動されたら怪力種飲んで通常Lv2リロってファンゴさん2匹退治してからサクラちゃんのお相手
途中つっこんでくるファンゴさんは適当に掃除して通常Lv2が50発切るくらいまでしゅばばば
大体そのくらいで逃げようとするから閃光投げて捕獲ですかね
狙いがよければこの段階で討伐しちゃったりも。捕獲名人ないからしょうがない


SR30になったところでご飯食べたりESさんとイベント系いったり
SR31になってレア3装備できるようになれば通常Lv2を60発残しくらいで安定するかな?安全考えて55発かな?
なんて感じで今週はぺそぺそやりますよぺそぺそ。できればSR51までいきたいところ
そいやSR31になればワルキューレさんのSRランスとペアできるのかな?
ちださんはSR200になったのかしら?お手伝いできるうちにやっておきたいれす