よくやってくれた

モウオマエニヨウハナイ
  ○
 く|)へ
  〉  ヾ○シ ナニヲスルキサマー
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ

ということでさようならグレネードボウガンこんにちは蒼桜の対弩
試し撃ちがてら今来ている共闘各種お試ししながらもりっとまわしてみる
レイア6〜8ラスタ、アホ鳥6〜7ラスタで共に捕獲
アホ鳥は的が小さいから微妙に狙いづらいけど楽っちゃ楽かな
レイアさんはサブやってもSRPが50少ないから悩ましいところ
ともあれ数回もそもそやったらSR13になってました。そろそろマグロですかねぇ


あとはちださんのSR上げでザザミったりしてました
もうすぐSRが200になるとのことなので、もりもり協力していきたいところ
22:00からはシクレのメモティガさんをむっしゃむっしゃ
SRランスでいってみましたが、ベルランス解禁で意外とがんばれる
とはいえ死ぬときはさっくり死ぬのでにゃんともいかんともがんばろう
メモも7枚ほどと、かなりうまうまでございました
これにて今回の入魂は終了、2000魂いかなかったけど1700くらいやったからいいかな


明日からはとりあえずクリスマスイベントですかね
なんか他にも来そうな気がするので終わるものからほいほい終わらせていきたい
年末は剛翼上翼確定のクエがくるとかで色々忙しくなりそうだなー