おーういぇかもんおーうかもんかもん

1.酔っ払い帰宅
2.おにへーちゃんとじえさんが銀レウスさんいってたのでノリノリで入る
3.華麗に2乙、2回目は1撃死で一気に酔いが醒めた


ということで昨日は気合入れてやりました
わりと本気で銀レウスさんやらザザミやら茄子さんをつんつこばっさり
最後はなかなか茄子さんの尻尾がでなかったので武器をかえながら連戦
久しぶりに弓で茄子さんやったけどそれなりにやれるもんですな


そんな中、じえさんがめでたくHR100になったのです
これからはアークテンプレ作成や弓装備作成、シルアカSP作成とやることてんこもり
武器も作れる幅が広がるので金策確保も必要になるでしょうね
経験上HR100前後でなにか金策作っておかないとあとでかならず大変になります
剛力集めだけでも軽く数Mふっとぶし剛武器つくる段階になると余計必須に
今は装備が充実しているんでHR100の段階でも弾強化換装弓装備つくれるはずなので
ソニックボウとオオバサミ作って逆ディア逆バサが簡単ですかね
オオバサミVIがあれば逆バサ逆ディアきてないときでもグラビさん高台でちびちびやれますしね
という風に、クエに使う装備より金策装備を優先して作っておくとあとが数段楽になるのでおぬぬめ