半分終了

83回の納品で前半99個集まりました。16個おまけででたのは大体予想通りすね
残る後半の99個は週末までにぼちぼちやりますかね。他の作成素材は問題ないはず


他にはじえさんの素材集め手伝ったりイベントの大剣クエいったりなどなど
このイベントクエの茶番、というか出オチっぷりはものすごいですな
最初エリア1はいったときは何が起きたのかわからなかったですわ
しかしまぁそれなりに有用かもしれない気がする大剣が作れるクエで
この程度の難易度ってのはまぁお遊びとうかプレゼントみたいなもんでしょう
裸ハンターナイフで赤フル討伐とかじゃやる人少なそうですしね


そんでもって来週からまた祭りらすぃ
おまけに今度は例の無理ゲー再来とのこと。少しやさしくなったみたいですけどね
なんにせよ事前にシクレ公開されるんで予定組みやすいのはいいっす
通常入魂の盛岡レウスさんでぼちぼち貯めてシクレでどーんって感じ
見た感じきつそうなのとか極端な装備指定しなくてもいいシクレっぽいいので
じえさんとかESさんも結構稼げるんじゃないかしら?