富士山はでっかい

昨日はあまりにも空がいい雰囲気だったので、午後からちょっと富士山マウンテンまでもそもそとおでかけしてまいりました。といっても登るわけじゃないので疲れない、近くまで言って「やっべ!富士山やっべ!うどんうめぇ!」とかやって帰宅するだけの簡単な休日でございました渋滞とかもうなんなの。帰宅しながらマックでテキサスバーガーとやらを進められるがままに買って帰ったのですが、現在とてもとてもお腹が重いでございます。やはり普段はマックとか食べないのでたまに食べるときますな、どっしりずっしりでございます。味のほうは「まぁマックだから」といった感じでしたがそれなりかなー。けどマックポークのが美味しい気がするなー。