やはり岩隈は犠牲者だった

どうやらアスレチックス側は最初から交渉するつもりはなかったようですね。「うちの提示これだから。飲めないなら契約しないよ」って感じで交渉以前の問題だったとのこと。勘違いした人が「夢ならそれでもいけよ」とか言ってますがそういう問題じゃないのですよねこれ。問題視しているところが根本的に違うみたいな感じ。
それにしてもリトル松井岩村楽天入りで川上はどうすんですかねぇ?かなりかわいそうな時期もありましたがシーズン通しての成績は先発枠最後に滑り込めるぎりぎりのところでしたし、ちょいと高めのお値段なのでどうなることやらすなぁ。松井は2〜300万ドルで年明けにどっかが買うんでしょう。今期と同年俸はちょいと難しいんじゃなかろか?出来高込みで同じくらいかねぃ。