わたわたわたわた

この1ヶ月のログイン率は65%といったところでしょうか、めっちゃ眠い
さてさて雑記書いていない間になにをしていたかといえば色々していたようなしてないような
とりあえず剛ランスは第一段階までもっちゃり作成しました。え?ティホンさん?そんなんなかったんや!
他にはじえさん手伝ったりESさん手伝ったりSRあげたりキャッキャウフフしたり
ちょっと本気でSR上げしようかなとか思い始めてます。遅いですか?遅いですね
ヴェンデッタさんでザザミをつんつこする系のお仕事をがんばりまっせ
強襲トトスでもよさそうですけどなんか嫌な予感もするのでソロはちょっと^^
あ、綺麗なデアァさんもいっとかないとお金がないですわ2Mしかないですわ