いろいろーいろいろー。あ、ヤマツさん

このところちょくちょく中断が入る、しょうがないけど
それはともかく色々あれしたりこれしたり話したりだべったり
あれこれ装備を考えては組みなおしたり挫折したり


さっき来客が帰ってからヤマツさんの流れに
構成は笛1ニャキ3で動画みたりして色々と研究
とりあえずいってみませうということで突入、光の速さで猟団長(笑)憤死。
それでも討伐できたのでれっつごう再戦
3人のニャキニャキにつんつくされて突進されるヤマツさん
意外と2人でもはまったりすることがわかったりとなかなか上手い具合
落とすまでを気をつけて「いのちをだいじに」でやって3〜4ラスタ安定しました
まともにやるとひどい惨劇になる剛ヤマツさんもこれで目処がついたかな?
血系統の供給源ができたのはとてもでっかいです。