ドラさんにハンマー

兄貴がやってるのみてちょっとチャレンジしてみたくなった
結論からいうと結構いける。そしてそれなりに楽しい
怒ったときの対処法がいまいちわからなかったけど
通常時は大体殴り放題なのでスタンも結構とれますな
ひらひらしゅいーんってやるのと岩飛ばしの後は縦3入るのがうれしい
立ち回り考えながらあれこれやって25針捕獲
スタン4回ちょいで捕獲ラインですかね?怒ったらガン逃げで^^
その前にはランスでいってまして、慣れてきたので通常時に火事場ったりも
砥石忘れてリタしたけどヘタレなおいらでも15針捕獲いけそうだったです


明日は金銀茄子が新しくやってくるです。
討伐マストで尻尾サブを見ると構成は笛1ラファ1バール2ですかね?
ラファバールが火事場って1穴で捕獲ラインへ
穴からでて怒ったら麻痺撃ってラファが尻尾切断
もし失敗しても2麻痺で切って閃光投げて睡眠穴かシビレであばばって終了?
金銀アクラほど美味しくはないだろうけどやりやすいクエだからやってみませう