るすばーん!るすばーん!

一旦始まった仕事が開始されると無駄に速度が速いので手が空く時間が増える → だらだらと日記を書く → すぐ定時になり帰宅する → 幸せの麦ビールが出迎える → 彼女が出来る
しかしながら無駄に速度が速くないしだらだらと書いていないのでこの式は頓挫いたしました。いくえふめいにもなりません。ちょいちょい使いながらTwitterってのがどういうものか、ようやくわかってきました。知り合いとかに無差別にダイレクトメッセ送ったり送られたり誰かの話を盗み見たりしながらそれになんか言うっていうある意味盗撮とかのぞきちっくなことなのですね。サディズムマゾヒズムを上手い具合に組み合わせたサービスなんだなー。そういう風に考えると未成年がこういったリアルタイムで覗き覗かれ盗撮されるサービスを利用するというのはどうしたものかとか思っちゃいますよね!