明けまして働きたくないでござる

下で朝起きれるようにがんばるぞーとか書いてましたが目が覚めたら07:45。どうみても遅刻が危ないですごめんなさい。Wiki見たら下位ヒプだったみたいです、あと30分速く起きていればっ起きていればっごめんなさい
仕事のほうは絶賛休みボケ・・・いや現実的には休めてないんですけど広義で言えば仕事してないということは休んでいるということになるわけでして休んでいたんだと心に言い聞かせるとなぜか流れる雲の数を数えたくなるのはなんででしょうかね?という感じでやる気ないモード。のはずだったんですが朝からばたばたとプチ忙しくなってしまったり電話がごりごり鳴ったり禿テレコムにいい加減ぶちきれたりと慌しいでございます。
そういえばオサレ師匠がまたブチキレたとかなんとか、今度はTwitterでぶちきれたとかなんとか。相変わらず体を張って程よいネタを提供してくれる人っすね。と思ったら今回のブチキレはオサレ師匠に分がありそう。粘着的にぐったぐった言われたらさすがにカチンとくることもあるだろうなぁ。読者云々とか漫画描いてみろはともかく、作者と消費者の距離がどれだけ近くなったように見えても、あくまで他人同士であるということを念頭におかないといけないってお話なんでしょうな。