剛ドラさんには優しさが足りない

ずばばばーと帰ってきてべべべべーとお風呂入ってもさささーと剛ドラさん
動き自体は普通の剛ドラさんと大差ないっぽいすね
硬さも変化ないような気がするけど小部屋待ちかな?
しかしながら閃光が効かなくなっているので緊急避難できませぬカムサハムニダ
攻撃力も極端に上がってない雰囲気っすね、死にましたけど


剛ドラさんの厳しさにがっくりしたのでカリエン目指してキノスをもそもそ強化
当然のようにケルビで詰まってドスビスカスでつまるわけです
えっちらおっちら両方集めてもそっと強化完了
来週までにブレシスも作っちゃっておきたいっすねぇ、だるいけど
手持ち素材あるだけキノス強化してひとまず据え置き


その後はあれやこれやと強化途中だったランスを作るもそもそ作る
普通のドラさんランス作ったらおくめつが息を引き取った気がしました。
ダークネス強化のオプスキュリテ作るので久々のカンタロスにも行ったり
久しぶりにやったけど結構だるいですにゃー頭でないにゃー
上位やら下位やら3回ほどやってなんとかゲット
4%とか8%とか7%なので基本的に運任せですなー
その後は半端のまま止まってたエクエスランスもぼっちぼっち強化したり


22:00になったところで謎クエきました、どうやら青Cのグラバサみたいです
そういやマカライトランスもうすぐだなーだけど使い道ないなー
とつぶやいていたらワルキューレさんに煽られて「やってんやんよ!」状態
見切り発車で青C3確認したけど失敗、おいちゃん弓でいった2回目はバサルたん倒して失敗
下位だったのをすっかり忘れていてぷるあお数えていた結果がコレだよ!
その後は大した危険もなくペアで4〜5ラスタ安定でした
最後のバサルさんで捕獲ミスしそうになってかなり焦った。ランゴスタさんパネェ
もさっとマカライトランス完成したところでお金が4M弱ふっとんでいることに気がつく
鍛冶場のご利用は計画的にね!