ぬっほぬっほ

昼休みにこっそりプレミアってSR100になりやんした
レア6までの武器が使えるようになって、今後は秘伝書装備に気をつけないとです
しっかし剛武器使えるようになるまで相当つらいぞコレ
まったくもっていける気がしないわけでどうしたらいいんですかね


夜は剛夫妻でございます
最初はおにへーちゃんとちださんと3人でガチ、やはり怖い、かなり怖い、そして死ぬ
ワルキューレさんはやくきてーはやくきてーと祈りながら2連戦
ぐったり力尽きそうになったところでプレミアで剛チケ集めしてたエスゴさんを拉致
ライト4で麻痺拡散ひゃっほいとごーりごり連戦
9枚足りなかったんですが途中2枚でたりして7回ですみました
これで職人がくれば北斗・・・と、装備もつくらなきゃいけないっすね
思えば剛力もストックがなくなっていたり。またギャラリーで剛体集める仕事がはじまるお・・・


しかしまぁエスゴさんは初剛種がラオさんで次が剛夫妻
クシャを1回も経験していないというなにやらステキなことになってますYO
今日はお手伝いしてもらって本当にありがとうございました