屁猿大虐殺

ちださんが来たら剛夫妻かな?と思っていたのですが忙しいようなのでカプ蓄ることに
こそこそちょこちょこやってたのでSRが81になりました
レア5が装備できるようになったということでスーパーヴェンデッタ改タイム
おにへーちゃんと1ラスタで猿をごりごりまわす
1穴捕獲までは6突きほど足りないようで微妙に逃す感じ
それでも今までは2〜3ラスタだったのでかなりの高回転


ごーりごーりまわしてSR92になったところでおにへーちゃんのプレミア切れ
その後はザザミシフトをワルキューレさんも交えてもりもり
ザザミシフトは今後大事な供給源になるんで切れ味の具合もみつつごりごり
ヴェンデッタ改だと研がずに討伐できるか微妙なところでした
それでもプレミア以外ならこれしかない気味ですしやるしかないっすね
その後はエスゴさんとプレミアってみたり、結局2日でSR98になってしまいましたん
明日ぼちぼちやってSR100にしてしまいますかね
レア6になれば大体の武器が使えてさらに幸せになれる