仕事なんてしてる場合じゃねえ!

ということで8.5アップデートのドラキュロスさんでございます
軽くやった感想はさっき昨日(?)の分に追加したけどこっちにものっけときます。
1回目はドド山担いで30針くらい頑張って3乙
回避でなんとかなるんじゃね?と思った2回目は太刀を担いで15針3乙
手強いなさすがドラQさんてごわい
3回目はブラッディブロス担いでって22ラスタ捕獲、かなりひやひやでしたけど
久しぶりにエリアチェンジして回復とかやりましたよ、1発が痛いこと痛いこと
ある程度覚悟を決めて攻撃していくのが大事だと思いました
近づいてしまえばひらひらびたーん系の攻撃はあまり怖くないですね
怖いのは突進と帯電滑空、威力も高いしモーション少ないからつらいです
帯電滑空の当たり判定は少し特殊みたいで、全身に判定があるわけじゃなさそうです


その後ゆだって戻ってからはPT組んでドラキュロス
2回目からはおにへーちゃんとワルキューレさんが渇愛でエロイことに
うーん、さくさくすなぁ。こうなると渇愛欲しくなるけどナナさん力強いからなぁ
ということで5回ほどドラQやったけど尻尾のひらひらは壊れずでした
尻尾は毎回切れるんですけど、ひらひらは壊れないですねぇ
もしかしたら何か条件とか属性とかあるのかもしれない
噂だと射撃がどーとかこーとか、とりあえず小部屋さんがんばって!ということに^^