ギザミのちサッカーのち剛ベルのちギザミのちアカムさん

ということで兄貴とワルキューレさんとギザミわっしょい尖爪わっしょい
ワルキューレさんのSR双剣が唸りを上げてギザミの足をずんばらりん
素材集めという名の虐殺を数回やってひとまず集まったみたい
PTで行くならSRでもいい感じですね、6割減になるけどぼちぼち溜まります。
その後はサッカータイム・・・うん酷い、コレは酷い、涙が出そうなくらい酷い
終わった後はおにへーちゃんと3人で剛ベルさんガチ
2回いって2回とも成功はともかく最初に尻尾のひらひらつついて落ちないことがあった
なんか条件とかあるのかもしれないけどえらいびっくりしましたよ


その後は再度ギザミいじめ、kirasさんも加わってギザミいじめ
最後はパラライズインパクト*4というガチイジメ仕様で封殺
兄貴も尖爪集まったようだったので金銀アカムさんいってみることに
途中で少々阿鼻叫喚になりそうな気配もあったけど、アカムさんなので大丈夫
MVPは主にナナ槍1本でがんばったおにへーちゃんで、尻尾お見事でした
報酬はおいちゃんはしょぼかったけどkirasさんとかは300K分くらいでたようです
んー、金銀系は人数いてもいいから楽しいですね


明日は1日速いアップデートのようで、ドラQだとかなんとか
色々と仕様も変わってくるようなので実験タイムですかね、速く帰ろうそうしよう