大逆転だばー

朝クック先生の破壊力はやはり素晴らしいものがありました。
ポイント何に使うか悩みますね。イベントクリア目的で塊系やっちゃいましょうか?
全部ポイント交換すると約40K必要で手持ちが25Kくらいと・・・掘りましょう
今日は勝ち組クエの変ドド行ったりしながらだべる感じ
途中でぬぽっと寝落ち気味になったけどなんとか意識を取り戻して適正デアァへ
しかし数回で限界になってしまってもうしわけなかったです
剛夫妻行きたい衝動もあるので明日は頑張りたい頑張ろう頑張れるはず


しかし双剣SRの弱体化は酷いなぁ。SRなんだから強くてもいいじゃないってのね
こりゃランスの4連突きもそのうち下方修正されそうだね、大して用途ないんだけどね
4連突きが3連並の威力になったら天の型やめて地の型にするだけですしおすし
10.0からは毒麻痺調合も変わってくるだろうからなぁ、あばばばばも下方修正されんだろなぁ
しかし毒麻痺弱体化されたらヘヴィ涙目すぎませんかね?どうすんですかね?
威力を上方修正した上での固定ダメ消去じゃないとつらくなりそうな気がするんですけど
せめて肉質50に撃つと大体現在と同じダメージとかにしないといかんのでは?
誰得すぎるSRもそうだし、SRヘヴィに未来はあるんだろうか?
え?SRの笛?SRの笛なんてなかったってえらいひとがいってたよ!