シクレテオだっテオwwwww

まさかの寸止め夜シクレ。1万差以内とかぱねぇっす
シクレ前にやったキャラバンが実に凄惨な内容でございました
キャラバン火力とあいまって巨大ティガさんの圧力がぱねぇっす。
22:00スタートかと思いきや23:00スタートだったようで、それまで剛クシャさんやってたり
証が26枚になって貯蓄としてはまずますといったところでしょうか
ラファとバールはあるので実用を考えればエールorシスネなんですが
8.5でくるランスが気になってしょうがない・・・けど氷・・・氷・・・
ということで予定は未定でございます。多分ランスつくるよ!


23:00からのシクレ探しでテオさんいったら見事にビンゴ
今回は猟団面子が8人いたので綺麗に4-4の2PTでございます
ちださんがハンマー、ぎあさんとおいちゃんでバール
まだHR100未満のエスゴさんには麻痺の援護を御願いしてあばばばば
スタート位置によって火事場れたり火事場れなかったりでしたが
やることは麻痺らせてスタンさせてあばばば、大体2ラスタで安定していました
1回だけ1ラスタでたときは麻痺とスタンの連携がすばらしかったです
2時間かっつりやって633魂と塵粉4つ美味しゅうございました
ワルキューレさんPTのkirasさんは宝玉9個げっとしたとか、宝玉ええなー
多分明日は1日中紅がシクレでしょうね。最終日朝が勝負かな?
夜デュラさんは鉄板だと思うので紅の逆転に期待、朝シクレ確定なら早起きもできるぅ