乾いた風に

かきけされて〜。そんなBOWYで始まりました、布袋さんのギターは普通で素直でかっこいいと思うんです、歌詞も地味にいいの書くんですが声とか歌とかが残念ですね。仕事の方はなんとかかんとかおっついて、今はのんびり仕事をしてます。アレですねー終わった後に限っていいアイデア出るのは仕様なんですかねー。それをやるには時間ないが、やったほうがかっこいいとか見た目がいいのでやってみたいという葛藤が鬼になってストレス溜まって死ぬ。そうこうしているうちに後ろから「まだーまだー時間かかるねーもっと早くできないのー」という「早くしてほしいなら50万ぐらいよこせ、100万でもいい。パソコン買ってくるから」と全力で言い返したい気持ちがMAXになって脳みそがハゲあがる。こっちはギリギリすぎる環境でやってんだよべらんめぇ!というのがいまいちわかっていないようでどうにもこうにもどうしょうもない。あー飲みに行きたい、がっつり飲んでがっつり寝てがっつり遊びたい。ぐわーってなってぐにゃーってなってぎゃーってなってうねーぐわーぎゃろべらー