民主党「当たり屋はじめました♪」

              ∩ ∩ 
   ``)         | ∪ |〜 
   `)⌒`)      ヽ  ヽヘ  
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡⊂ヽ ⊂)) 
        ;;⌒`)⌒`) ̄ ̄ ̄ 
             ズサー 

三宅雪子とやらの素晴らしい当たり屋っぷりで盛り上がってますね
間接詐欺だけでなく直接詐欺にまで手を出すとはなかなか大したもんです
しかしあんなド素人丸出しのこけ方はダメです、もっと勉強が必要です
とりあえず吉本を100回みるところからやらせないとダメですね。
そういや同じく民主の橋本なにがしも前日なにもしてなかったのに手に包帯巻いてきたとか
きっと夕飯作っているときにでも包丁で手を切ったんでしょう。
新婚らしいですしとても家庭的な議員さんですね^^
まぁこんな茶番はともかく民主党の議員がメリケンの議員に
「徳之島はめっちゃウェルカムっすよ!マジで!」とか言っていたとかなんとか
こっちの方がよっぽど大問題なんですけどね、口蹄疫もまったく解決してないですしおすし