上位火山採取うめぇ!

気合入れてピッケルなくなるまで掘ったところ
ユニオン10・紅蓮石14・獄炎2・虹色2をげっつ
残念ながらヴォルさんはいなかったので部位破壊して鋭牙をもらおう計画は破綻
エクストラに入ってないとだめだけど、これで虹色と獄炎不足は解決ですかね
掘れる回数が通常と比べて3倍くらいになってるので手間も減るはず
労力としてはアミノタイト集めと同じくらいですかね?これならなんてことはございません
これで虹色気にして作れなかった装備もつくれるようになるお
ちださんとくろさんと兄貴には、あの時かかってきた電話の内容がアレなおかげでやる気なくなって
せっかく剛チケやってたのにそのまま放置してしまってもうしわけない
今後はこういうことがないようにしたいです