ラブプラス+に熱海!?

うわっほんとだガチだ驚いたなにこれびっくりなんで熱海なんだろう何を考えてるんだろう新婚旅行は熱海なのかしら二次元が三次元を侵略しているのかしら役所の新しい広報活動の一環なのかしら!?大野屋て!大野屋てっ!あ、大野屋といえばローマ風呂だったりなぜか長野県の電柱に広告あったりで有名ですけどルパンの曲とかで有名な作曲家の大野雄二氏の実家だったりしますね。ああーそういや熱海がコレ系の話ででるのは例のメイドホテル以来ですかねー。あれはいったいなんだったのだろうか?ちなみにその場所は普通の宿になっておりますです。クレージュっつーエロ同人サークルも熱海だった気がするなー、名前の元になったラブホテルは数年前にぶっ潰れましたね。幽霊がでるとかの話もあったなー懐かしいなー