五十嵐がDLすか

うーん、結構調子よかっただけにもったいない。運がないのかねぇ?そういや日ハムの中田も故障らしいですね。上で結果がでていないだけに本人あせってるだろうなぁ。下でゆっくり直して気持ちを落ちつかせてもっかい頑張ってもらいたい。某所の記事のコメント欄ではふるぼっこにされてましたけど中田は十分頑張ってるんですけどね。試合見てるとどうも去年よりも腰が回ってないんですがこれも怪我の前触れだったんでしょうか?上がつっこむから内が打てないし外も呼び込めないっつー悪循環すなぁ。もしかしたらこの子は精神的に追い込まれやすいのかもしれない、若くて期待されてでチームも長打力不足に悩んでる状況だから結果を出さないといけないからねぇ。まだ3年目なんであと2年かな、1ヶ月くらい下でゆっくりして元のフォームを取り戻してほしいね。いや、元のフォームじゃダメか「新しいフォームを作り上げて欲しい」だな。体も締まってきてケツもでかいけどふくらはぎとかがまだまだなのできっちり弱点を克服するのだ。じゃないと日ハムがストレスがマッハになって頭がおかしくなるぞ。