とあるなんちゃらのれーるがむ

OP曲らしいのがニコニコ動画のMugenトナメOPとTASランキングで使われてて「おー、やけにキャッチーな曲ですねー」と今更ながらに少々興味をもったり。兄貴とかに話を聞いた感じのイメージは「ツンデレ電磁波娘が色々と暴走してぴきぴきどかーんでドリフ」という感じに。大体あってる?なんやらとあるなんちゃらの禁書目録ってやつの方は「ロリロリだぜ」らしいです。
原作買おうかな?とかも思ったけど22巻もでてるらしいっすねー。それだけ数があると全部集めるのもかったるい、というかお金がない。22巻ってーと某美しいダンピールさんと同じ巻数なのかな?あ、そろそろ某魔界都市十六夜さんの新作も出るとかなんとか。皇国の守護者も5巻で止まってるからそっちもそろえたいねぇ。漫画版は謎の打ち切りだったっけ?小説版も長いことでてないんじゃないかな?9巻出てからもう3年以上経ってる気がする。こらー早くかきなさーい
2ch最強系のスレで某美しいダンピールさんの美しさへの誤解で「月が援護射撃した」ってのがありますが、え?なに?「月が援護射撃ってなんだ」と?そのまんまですがなにか?でですね、実は某美しいダンピールさんには援護射撃してないんですよ。援護射撃されたのは某魔界都市の某白い人でして、某美しい煎餅屋でもないんです。まぁ美しさランキングは某美しいダンピールさん>某私の煎餅屋>某魔界都市の白い人>某僕の煎餅屋らしいんで何も問題ないですよね。某美しいダンピールさんはせいぜい機械が美しさに見とれて反応が遅れたり、霧が美しさで避けたりする程度ですよ。さっぱりよくわからないですね。
この手の最強スレは面白いっすよ。極限まで拡大解釈したり文面そのまま受け取ってテンプレ化しているんで意外な人が相当強かったりします。セーラームーンとかマジぱねぇ。天元突破のグレンラガンより上なんすよ?ちなみにとんでもと名高いゴッドエンペラーより上です。もっとわかりやすくいうとDBの悟空より強い、いやガチで。興味が出た人はまとめWiki辺りを見てみるといいです。議論中項目でも見てみて話しについていけそうだったらスレ見てみるといいかも。とんでもな世界がまってますぜ