まさかの7連休決定

所要によりそうなったとかなんとからしいんですが遊びに行くとかそういうわけじゃなくGWは家で留守番らしいですなにこの罰ゲームふざけてるの?それって休みになってなくね?連休にひきこもり確定7連荘とか難易度高すぎじゃね?結構素で驚いたんですけどマジでガチで。いいさーどっちにしろ突発的に旅行に行くなんて財力ないですしおすし。くそう10代のころのが財政的に潤っていたってどんなダメな三十路だよこんちくしょう。嗚呼懐かしい、「そうだ伊勢に行こう」とか「山梨2泊いってこよう」とか「ちょっと京都いってくる」とか「1日で房総1周できたらすごくね?」とかやっていた頃が懐かしい。あの頃は自由でよかった、あまりにも自由すぎて岐阜の居酒屋で飲んでたら隣で飲んでたメンヘラねーちゃんになつかれて、後ろからこっそり宿までついてこられて朝起きたら隣で寝てたとかホラーじゃねえかちくしょうっ!つくづくそっち系に縁があるとか嬉しくない人徳にも程があるね・・・僕は強く生きよう。あのときのメンヘラねーちゃん元気ですか?確か当時20うんちゃら歳だったからそろそろ40近いっすよね、生きてますかー。
それはともかくGWはぐーたらが決定いたしました。ああやだやだ基本的に休みは少しでも外に出てぬはーっとしたい性質なんです晴れたらソファーで何を見ようかなんです雨ならシャボンに包まれたいんです。当初の予定では久しぶりに半日くらいスタジオこもろうかとか思ってたんですけどね、ばっちゃ一人で残しておくわけにもいかないのでしょうがないですな。
いっそのこと仕事でもしていてやろうかと思ってしまうのは末期症状なのかもしれない