雪山剛キリンさんは安泰だった!

祭りは残念でした。
期間賞を半分以上取られるとつらいです。勝ち組クエやりたかったー


みょいんと入るとみんなで新しいクエにいっているようす
戻ってきたワルキューレさんと交代してれっつごう
なにやら銀青レウスさんというメモレウスちっくなやつですねい
おいちゃんは銀レウスさんをヒプ片手で眠らせる系のお仕事
クエ自体も問題なく終了。なにやらクエアイテムが出にくい様子


クエ中に電話がかかってきてたので戻ってからかけなおし
そのままだべってたら終わる頃には兄貴とかおにへーちゃん寝ちゃってました
なにやろっかなーと思っていたら雪山剛キリンさんがハメハメできなくなったとかなんとか
2chの剛スレをみるとシビアだけどいけるとのことなのでいってみることに


結論から言えば岩の後ろにはいけます
確かに前よりも難易度上がっていると思うけどそれほどでもないかなーというところ
大事なのはやっぱりキャラの向きですね山の側面と平行くらい向いていいかもしれない
中に入ったらもう後はキリンさんを好き勝手するだけでうまうま
証もうまうま素材もうまうまカラ骨も節約できてうまうまうま