お、少し面白い

Fire Mobile Simulator
FireFoxの携帯エミュプラグイン
対応機種もてんこもりなのでなかなか楽しい、やっぱりいろいろ違うもんですなー
ふと「これでiアプリエミュあればiアプリのゲームできるのかなー」と思ったけど
ダウンロードするには色々設定しなきゃいけないっぽいですね、しても無理なのかな?
コレ調べてるときに知ったんだけど携帯用のNESやGBエミュあるんですねぇ


は、おいといて
印刷が不便だなーと思って色々アドオン探してたんですがなかなかいい物ないですね
今はNuke Anythingつかったりしながらへこへこやっております
選択範囲内のリンク先をどかっと印刷してくたりするやつとかないですかねい