愚痴

「ファイルが開けないんですが^^;」
LZHやZIPやらの圧縮ファイルも展開できない客多すぎ!
不動産屋ですらこの有様だよこんちくしょう!
てめー俺より若いくせにそのざまたぁどういうことだべらんめぇ
「DXFをエクセルで編集できるようにしてくれませんか?^^」
なんなのそれ?謎の技術なの?なにをしようとしてるの?JWW使えないの?
「PDFの編集ソフトってありますか?^^」
うち設計屋だから!パソコン教室じゃないから!ソフト屋でもないから!
もしかしてあれか!割れ物希望か!warezか!今時か!ちくしょう氏ね!
「メール送れないんですが^^;」
なんで1枚1.5M誓いjpegを23枚もくっつけようとするの?馬鹿なの?強さのアピールなの?
そもそもあんたらのメール鯖送受信10Mまでじゃん!こっちの問題じゃないじゃん!
「DWGってどうやって開くんですか?」
知るかよ!指定してきたのお前だよ!なんで開けないんだよ!俺が聞きたいよ!