優しいなさすがヴォル子さんやさしい

ヒャッハー!と帰宅するとなにやらシクレタイムだった様子
しばし待機すると情報があっちゃこっちゃで錯綜しているもよう
51ヴォル子さんだの31ヴォル子さんだのいやいやそれは違うだの
結局南極31ヴォル子さんということでにゃきにゃき片手にれっつらごう


1戦目はランス分大目のガチっぽい感じで7ラスタ捕獲、ヴォル子さんはやいよヴォル子さん
2戦目は兄貴がハンマーでおにへーちゃんが麻痺麻痺で6ラスタ
3戦目は兄貴が抜けてブリザードさん担いで穴穴ハメハメ5ラスタ
4戦目からはハンマー担いでそいやそいやな4ラスタ、ハメハメ美味しいです
そのまま7戦こなして200魂ちょいげっちゅ!獄炎石も5個くらいでてごっつあんでした!