つまり悪戦苦闘

内観やるときの照明の光度がいまいち
Kerkytheaにぶっこんだときコンポーネントによって影っぷりが違うような・・気のせいかな?
テーブルや建付家具はごりごり自作、フォロミー便利です。
窓やドアは・・・いまいちですねぇ、もう少しがんばりましょう
あと例によってれんだった時に例の如く白が上手に出ない病継続中、なぜなのぜ?
おそらく床面に設定してあるマテリアルの反射をいじればなんだろうけどなぁ
とりあえずあいだっちが悪いということで後回し


現在深刻なのは立地が斜面なのでGLをどう扱うか、というかどう書くか
今の所適当に敷地書いてそこにぶっこんでるんですが
GL設定がわからんので影の違和感が明らかにマッハ


そういやSketchUPをSuketchUPって所々で書いてました、はずいですね、ダメダメですね
あいあむなんしーどぅーゆーなうまいけるじゃくそん?<精一杯の英語力