Google SketchUPのれんしう

ということでこのところいじくってます。3DやるのにオンボとかwwwwSiSとかwwww
とまぁ思わず草生やしたくなる環境で3Dいじくってます。窓枠入れるとテクスチャぶっ壊れるウヴァ


とりあえず操作が色々わからないのでアマゾンさんで解説本を注文。明日にはくるかな?
あれやこれやプラグイン探したけど楽しいですね、便利なのたくさーんドア窓作成とか神すぎる
あとはちょこっとレンダリングの勉強。さっぱりわからんですよ?なんですかこれ?
POVRayとか触ってみたけど難しいですね、フリーの日本語のやつってないんすかね?

なんとなく家っぽいのができるようになってきてるんだけどあと1週間は上手い使い方探しかな?
解説本きたら最初からきっちりやりなおしてみようそうしよう