ドド山さん頑張るよドド山さん

お風呂で茹で上がってからのっぺりとログインすると茶茄子さん祭りの模様
つまりドド山さん大活躍フラグなわけで頑張れドド山さんがんばれ


実際使ってみるとヒットストップさえしっかり考えればものすご強い
3回頭を突けばひるむゲームにもできそうな感じなので部位破壊ゆゆうでした
怒ってないときでもお腹をつんつくするだけで簡単に怒り状態にできるので楽
ある日突然なくなる切れ味をしっかり頭に入れておけば対茶茄子最終兵器ですな
これならホスト譲ってもらう価値あると思いました。


明日からはひさしぶりの狩人祭で入魂がホッハッ
茶茄子メモがくるらしいのでもしかしたら活躍できるかも?魂もうまいかもしれないです
こういうときにどわーっと集めておきたいですねぇ。メリクリは希少ですから
来月には剛ヤマツもくるから剛チケを無駄遣いしないように頑張ろう
5倍速いターボヤマツさんとかだったらどうしよう


そういや逆レウスは7〜8ラスタで安定するように
爆弾火事場は開幕が安定しないのが難。装備固定だし突進くらう前提にしたほうがいいのかな
お金も5.5Mちょいまで戻って少しだけ余裕がでてきましたよ。全ては雷光とチンのために!