ドド山さんきたああああ

証を1日5枚集めること4日。やっとドド山さんが完成いたしましたっ。紫ゲージかっこいいよ紫ゲージ
ということで早速先生へ・・・せ、せんせえええええええええええええええええええええ


20回も突いてないのに終わった、ヒットストップでかくて驚いた、今は赤フル突いてる
火事場ったわけでもないのに赤フルさんが泣きながらメモを出して謝った!さすがドド山は格が違った
なるほどこんなの持った一級廃人3人が3本の槍でツンツンしたら茶茄子がマッハで土下座する(本当)
とはいえニッチな水属性が活躍する場が少ないのは確定的に明らかなので
あまり調子にのって大喜びしながら喜んでいるとひっそりと裏社会で幕を閉じる


よし、ブロントさんはこのくらいにしとこう。修行が足らないな
後は片手剣作ったりしましたリーチ長のバクエンブレイドかこいい!
韋駄天の話をしていたので試しにパプリカ行ってみたら意外と相性いいのね
突進の終わりや飛び込みの終わりに切りかかっていれば大体安全、火事場も結構安泰
お腹が柔らかなのとあいまっていい感じですね。ランスより遥かにやりやすい
きちっとした炎片手作って常時火事場やればいいタイム出たんだろうなー