最強の新入団員がっ

ということでワルキューレさんの猟団が解散したらしくうちに加入とあいなりました
期限切れの解散だとペナルティとかないんですね、知らなかったです
「ぜひ猟団長を〜」と思っていたんですが「やりませんよっ」とのことでしょうがない
ダメ猟団長はぼっちらぼっちら頑張るですよ


まきちゃんの尖角をもとめてえっちらおっちら街テオさん
先日ワルキューレさんにおしえてもらったやりかたで剛テオさんも安心して倒せます
2回で特濃血も3つくらいでたり剛翼も1枚でたりとかなりうはうはでした
これだけでれば1回3枚ぶちこんだメリットあるってもんです
とげみんも3回ほどやって剛チケ20枚弱補充。ううん、もう少しやりたかたかな
みんな剛チケ足りてるのかな?普通の剛チケクエで集めるのは結構アレですぜ?


今回のイベント終わって剛ランス作成分の素材は確保できました
外に必要かな?と思う剛武器はオリンポスと聳弧と北斗ですね
オリンポスは問題ないので北斗と聳弧の素材足りるかなーなんて無駄な心配をしてたり


もし剛夫妻やるとしたら誰かが決死の囮笛、もしくは全員防御700以上にして片手剣ガチとか?
麻痺と睡眠と毒でなんとかなるのかなーなんて思ったり、あとは死なないこと大事
問題は防御700以上ってなるとフルSPでも足らないってことかなぁ
爪護符ありだと防具での防御650だっけ?670だっけ?
スキル的には大3砥石に回避とか耳栓?あの咆哮の範囲ってどんなもんじゃろ?
とにかく当たったら死ぬ系だからなーつらいなーつよいなー