バール増加中

いつの間にやらFateさんもバールが完成。これでバール持ちが4人になりました
ということで本日も暴君祭りが開催なわけでございますよ
今日は人が多かったので3人ずつ2組に分かれたりしながらあばばばば


3人でも大体15ラスタくらいでいけるのがステキです
1匹ずつきっちりしとめていけばなんてことはなく特濃血がたくさんいっぱいげっと
玉のかけらしか出ないなんていじめにもめげずに連戦。気がついたら特濃血と剛翼が10個に!
これでドド山製作は目処がつきました。後はお金と証ですね、まったくもって問題ありません
剛ベルもなんとかソロで頑張って集められる範囲ですし、剛なパプリカさんなんてもうゆゆう
この暴君クエは地味に牙獣種の剛尾救済にもなっててとてもステキなクエでした
中には「剛種素材をこんな簡単に出していいのか?」とか
「この後運営がなにかたくらんでいそうで怖い」なんて声もちらほらですが
ぶっちゃけ単なるFX防具救済だったと思うのでいいんじゃないでしょうか
FXの必要素材みるとひどいもんねー、最初の強化で剛翼3枚とかマジキチ


しかしまきちゃんに尖角でないのはどうしたものかなー、センサーさん頑張りすぎだよ
錆クシャさんいっても街テオさん合わせて10回いってもでないってのがなー
いいのよ?少しくらいデレてもいいのよ?遠慮しないでいいのよ?


最後にワルキューレさんから街テオの高台ハメを実践交えて教えてもらいました
なるほど、こういう手があったのですね。上手くいけば尻尾も切れるかも?
気合入れて明日のとげみん頑張って剛チケ溜めておけば角系狙うにはいい感じです
大体毒40〜50発で終わるのでカラ骨にも少しだけ優しい。テオさんガチはつらいですから


これなら専用装備作ることも考えていいかも
アルギュSP担ぐなら剛力餓狼2はらへり大or小弾穴反動1装填2ってとこでしょうか?
頑張って装填3にしても毒Lv2は速いにならないからね。耳栓も必要なのかな?
あー、発動までの時間あるから餓狼なしでのんびりでいいのかもしれない
調合撃ちなので弾強化もいらないし意外とさっくり装備作れそうです
スキル的に武器スロなしでもいけると思うからちょいと考えてみよっと
こういうときにフェロウビコーヌとかあると便利なんだろうな