バールさんきたわぁ

木曜は色々やりつつ1回だけ暴君のなわばり。そしてその1回で特濃血をげっつ!
うっひょお!これでバールだぜえええええ!と思ったらじーさんいないし宝玉足りないでやんの
ということで金曜は宝玉もとめて71クシャさんと戯れる系のお仕事
とかやってたら3回目でさくっとげっつ!そしてバールが!バールが!


初の完全体の剛武器ですよ剛種な武器ですよ試し撃ちですよ
当然試し撃ちといえばクック先生です御願いしま・・・・せ、せんせええええええええええええ


超速射フルセット1回で先生がっ!先生がっ!恐ろしいなさすが超疎kyさおそろしい
今まで見ていても凄いなーと思いましたがやってみるとさらに恐ろしい
あれ?バールさっくりできたということは崖下激運ガンナーは終わり?まさかの短命に少し涙目