あんまできんかったー

地域貢献という名の強制労働がある日はダメですね
新しい逆襲はあまりの酷さにやる人いないんじゃなかなーと思った。変種2匹で660Kってねぇ
銀レウスさんは新モーションがあるらしいので期待してる。けど今日は行かない、怖いから


なんとなく勢いでペルレ弓を作成、というのも拡散火弓でも作って金銀フルフルで遊ぼうと思ったら
困ったことにテオさんの宝玉やら塵粉やらをもってこいというじゃありませんか
「そんなもんねえ!」って感じになったのでかねてから作りたかった茄子さん弓を作ったわけです
最初はカクトスにしようかと思ったんだけど芸がないかなーと、あと古龍種の殻使いたかったから


で、金銀フルフルさんいじめるわけですがさくさくですねさくさく
きんねこSPで高台やるより楽しいかもしれない、ランゴスタさんがこないのもポイント高い
狩り時間より待ち時間のが長い感じで3ラスタ安定。クエ報酬と合わせて1回40〜50Kうまうま
相変わらず難易度と報酬の釣り合ったいいクエです。逆グラ逆バサ逆ディアになれてなければこれですね


その後おにへーちゃんがきたのでギルコティガを3回ほど、3回で3枚だからいい感じ?
最後はチオビタさん合流して石飛ばしウヴォァ。厳しいなさすがティガさんきびしい
次はクエスト達成証的なカニ叩き。もうひどい、ほんとひどい、パッケ麻痺ハンマー鬼畜すぎる
ギザミだのザザミに対しては完璧にクリア装備でしょうこれ。麻痺してスタンして麻痺して終わり
次回の狩人祭のシクレでギザミきたらひっどいことになりますよ?


そうこうしてたらほどよい時間になったのでラストな感じの41テオさん
剛テオさんの練習とばかりにニフリート担いだんですが、普通なだけあって羽もさくさく破壊
頭切るのも楽だしで5針討伐ごちそうさまでした。尻尾からはまさかの宝玉ですよ宝玉
そういえばクシャさんの宝玉が必要だったのを思い出しました。あと1個!バール用に!
部位破壊でひっさしぶりに塵粉もでたりとかなり優しいテオさんでございました


さぁて、明日はいよいよ崖下らーさん。仕様変更がないように御願いします
あの運営だから油断できないのがとてもとてもいやんですよ