明日からですねぇ

とげみんで剛チケ集めてらーさんから剛素材をもらう系の1週間
憂さ晴らしでドスファンゴさん叩くのも剛角的意味で美味しいところありますし
巨大ヒプも運任せだけど色々な手間省けて良いクエですよね
逆グラ来るからお金の心配をしなくてもいいのもステキ。1回500Kは凄い、とても凄い


一方SP武器限定の銀レウスさんは地味に良いクエになるんじゃないかと思うんですよね
とげみんのおかげで剛チケ集めの難易度駄々下がりですけど貯金もそのうち尽きるわけで
その点銀レウスさんなら適当なSP武器をVくらいまで強化しておけばOK
そのうえどこまでいっても銀レウスさんなので失敗の可能性もかなり低いという
トトスさんとかと違って特殊な立ち回りが必要ってわけでもないですしねい
これでサブ報酬で6%とかだったりしたら良クエ確定なんですが多分3%と2%でしょう、切ない


今日は久しぶりにチオビタさんと狩りをしたり、ガルルガさん硬いよガルルガさん
ニフリート担いでいったのが大失敗、羽根やらに当たりまくるこんちくしょう
白ゲージでも余裕ではじかれる辺りがなんともやるせない
挙句の果てはじかれてる間にブレスくらって乙ったりと散々でしたよ
素直にランス担いで頭つんつくしておけばよかったなー


昨日の日記に来月で1周年って書いたけどログ見たら再来週で1周年でした
バベルが完成したときの嬉しさを思い出すなー
もっと色々なランスを作ろう、そのくらいの余裕は多分あるはず