連休だにゃー

ランスシティに参加してガンスの本気を垣間見たり未熟っぷりを痛感したり
しかしランスガンスオンリーってのは楽しいね。みなさん上手いこと上手いこと
どうにも回避偏重なのでガードとの使い分けをもっと勉強しないといけないです
ランス使うなら1回参加した方がいいってのは本当ですね、勉強になりすぎます


他には来週のらーさん用にリオハR小手作成手伝ってもらったり
前も思ったんですが桜レイアさんのクエ報酬ってなんであんなに渋いんですかね?
もう少し普通にでてくれてもいいんじゃないかなーなんて思うわけですよ
ともあれ無事に作成できました。リオハRグリーヴと違って全スロ開放がLv1でよかったです
他にはリオデュオ作ったり。これもスロット開放がLv6でありがたい
ということでこんなんできました

武器スロット2 報珠
捨身のピアス 剛力珠 剛力珠
リオデュオレジスト 報珠
リオハートRガード 報珠 怪力珠
SPガンナー腰 弾穴珠SP
ボーンRレギンス 剛力珠 剛力珠 怪力珠
防御値:257 火:+13 水:-1
雷:+5 氷:+4 龍:+4
攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 餓狼+2
火事場力+2 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP はらへり倍加【小】


武器スロ無くても幸運発動なので、代わりに美声珠Gを2個つめるとはらへり大に
使うのはとりあえずのペルレ、早くバールが欲しいところです
どっちにしろ使える場面は相当限られる装備、というかほぼ暴君のなわばり専用
バールができたらバールテンプレも作り始めないといけないですなぁ
無課金だと絶対リオソウル頭が入ってくるので見た目を考えるなら課金装備必須
どうしようかなーと悩むところですね、せっかくのバールだから一ひねりしたい気持ちもあったり


そういえばHRが400になりました
区切りがいいところで猟団員には「〜〜が〜〜になりました」ってアナウンスあるみたいですね
本人まったく気がついてなくて「なにがおめでとうなんだろう?」とか思ってましたよ
思えば来月でMHF開始して1年になるんだなぁ
今後の目標は剛ランスをそろえること・バール装備・ガ2匠高耳装備といったとこでせうか
なにやらTPやBPの課金装備が必須になってきそうな予感がしないでもない
あとは見た目のいい装備を作れるように頑張ることとネタ装備をつくってみる余裕をもつこと
フルクシャSPとかかっこよすぎるでしょう?