ベリル鉱石さんマジぱねぇっす!

収穫のコインは開拓でもなんでもなく長期イベントだったというわけですね。
必要素材はそれぞれかなりの数が必要だけどベリル鉱石500個はありえん(笑)
とはいえ1回の採集で1個は出るんで500回で済む計算。意外とあり?・・・ないなぁ
となると峡谷らーさんをごりごり回すのが一番の早道になるわけですがらーさんだしなぁ
きっとプロハンさんたちは穴ハメやら睡眠ハメでごりごりまわしてるでせう
とりあえず次の祭りに勝ったら谷ランゴスタやりたいですな。ベリル9%はんまいはず
うーん銀玉金玉をもっと集めておけばよかったかなぁ。金銀フルフル辺りで地道に稼ぎますか


知ってるとは思うけど緋夕石と憐蛍石は峡谷エリア2の奥の高台から爆弾で対岸へ渡って彫ります
オカサンゴとって風紋石彫って爆弾で飛んで3箇所掘ってベリル掘ってモドリ玉がルートになるかな?
緋夕石と憐蛍石は雷管石のとこでも掘れるけど敵がいないからいけないしねい
ちなみに同じ場所で昼が緋夕石で夜が憐蛍石です。クレンザイトも山ほど掘れます。
エールナッツは金玉漬けて、黒真珠はエクストラ密林か銀玉漬けて、たんぽぽはたんぽぽ漬けて
実は混沌茸も地味にめんどくさいんですがベリルに比べたらまし。アミノタイトついででいいしね


そういや逆グラも例の仕様変更でガブラスさんぱねぇ状況になってるとかなんとか
けど確か2〜3匹倒せば終わりだったからまぁ大丈夫かな?それよりもまずいことが色々
やっぱりヘイト管理と索敵範囲に大幅な変更があったみたいですね
つまりソロでの逆レウス終了のお知らせ。逆猿と同じく逆らーさんもアレがソレ
逆レウス終了は結構痛いですねぇ。緊急時の金策としては結構楽な部類でしたから
うーん、ソロで出来る金策が露骨に減らされてしまったなぁ。結構厳しいかもしれない。