剛な感じ

剛クシャさんの尻尾が切れずストレスがホッハッ
剛力ランナーで天地担いでみたはいいものの鬼人化する隙が予想以上でさっぱり攻撃できない
「むしろ鬼人化しないほうが」とも思ったけどそれはそれでアレなわけでして困ったものです
結局頭壊すのに手間取って尻尾切る暇がなかったです。飛びすぎクシャさんダメ絶対


次は剛なラオさん、なんやら貫通調合でもいいみたいな話をどこかで見たので
毒と貫通1を調合で持ってくことにしました。武器は少しでも火力を、ということでアルギュSP
カラ骨を50しかもってかなかったせいか部位破壊が予想以上に手間食ってホッハッ
それでも別段問題なく討伐完了、頭めりこんでしまたもたいない
特濃血がでないのは仕様すぎてもう笑うしかないでござるよにんにん


その後はとりあえず装備を作ろうということでアクラさんとか
途中兄貴の爆発に巻き込まれて乙るアクシデントもあったけど無事に討伐
ためしに報酬全売りしてみたら67Kに、金銀フルフルより安定して稼げるかもしれない
ただ明日から逆グラくるからお金に困ることは無いかも、なんせ1回500K確定ですからねぇ
その後のメモヒプはかなりうまうま。3回行ってネオジム2枚げっつとかもう大好き
メモクエででたのは1ヶ月ぶりくらいかも、メリクリも補充しておかないとなぁ