うまーうまー

地域貢献という名の強制労働を終えてからもそもそ開始。したのは23:15くらい、遅いよママン
丁度まきちゃんが寝るところでワルキューレさんとちださんが太刀ドドブラいくところだったので参加
ちださんがヒーラー強化でコインを集める系のお仕事らしい。フラグですねわかります


本日も物欲センサーさんは絶好調極まりない。3戦で牙獣のコイン6枚美味しいです
ちださんは1枚か2枚だったらしい、泣ける話やね。センサーさんマジぱねぇ
その後は赤フルフルをいじめるて肉膜ハメハメする系のお仕事
当然のように3戦8枚美味しいです。ちださんはやっぱり1〜2枚だったらしい
今回は遊びで前のイベントで作った拡散弓持ってったんだけどやっぱり楽しいです
グラビとかに担ぐ度胸はないけどこういうときはかなり遊べる!いいね!


そういやパッケのコードなんも使ってないことを思い出した
ゴルトは強化楽らしいからちゃきちゃき作っちゃおうかね、カフも適当になにかを
アルマゴルト凄いね、剛力匠砥石高耳激運笛名人だっけ? 餓狼やらなければクリアくさいね
武器も雷双剣欲しかったし意外と丁度いい。ハンターランク60日は地味に嬉しいですよね、2800円的に考えて