ごりごりイベント消化

めりくりあけおめことよろということでめりくりなイベント開始らしい
ということでワルキューレさんとわさわさ回すわさわさ
内容はメインがドドブラ2匹、サブAが尻尾切りでサブBがガウシカ10匹
ガウシカはすんなり完了、1回目はドドブラ2匹同時だったのでちょっぴりカオス
その後調べたら大体48分30秒で1匹が移動するので、そこまで待ってから入ると分断楽でした
個別対応して尻尾切って火事場ったりしながら安定してごりごり。対応とか書くことないやね


ガウシカハンマーの素材は1回目で10個集まりさくっと終了
ところがぎっちょんクリスマスツリーランスのメリクリカードがなかなかでない
メインでは確認できなかったのでサブAで1枠2枚、サブBで1枠3枚っぽいです
ということでハンマー作り終えたらガウシカ回しでござるよ
途中からてつーんさんも加わりドドブラさんを4回くらい、ガウシカ回しを7回くらいかな?
最初の方の出が良かったので「作らなくてもいいや」と思ってたサンタ帽子も完成
ソロだと結構めんどいかもしれないけどペア以上ならドドブラもガウシカ狩りも楽です。
クリスマスカードは運頼みですかね、多分率でいったら15〜20%くらいかと


火山の方は休憩中にソロでいったら1回で揃いました。バサルさんから翼もでてうまー
2で火事場やって入る頃にはドスイーオスは3を通り過ぎてました。
3のイーオス倒して7に行くとドスイーオスとバサルさんがやってくるころなんで
手前でドスイーオス倒してからバサルさんを美味しくありがとうごちそうさま
その後6のイーオスと5のイーオス倒してみっしょんこんぷりと、実にらくらくでございました


明日はFF13発売だっけ?やる人多そうだから人減りそうだなー
思えばコンシューマーのゲームなんてDC以来やってないかもしれない
多分今頃2chでは「フラゲ死ね」とか「ネタバレすんなカス」とか騒いでいるに違いない