ぬらりひょんの孫アニメ化っすか

てっきりトリコのが先だと思ってたんですけど随分速かったですね
エロ成分も腐成分もきっちりあって、内容も一時期よりも良くなっていますねい
展開も王道できましたし、いい意味で先を読みやすくなったかな?
羽衣狐様に歓喜している大きな子供も多そうです


トリコは面白かったりそうじゃなかったりと差が激しいですな
バトル的には強さのインフレ確実なので、んまそうな食事と食材で生きていって欲しい
国外はともかく国内でのナルト人気は落ちていると思うっつーか展開わけわかんねぇし
はともかくワンピースが天辺維持している間の下支え体制は整っている感じかしらね
そういえばDなんちゃらはどこにいったんだろう?リボーンって誰が読んでるんだろう?
こち亀はたまに読むといつもどおりで安心、ジャガーはさっぱりわからん!


サンデーは絶対的主役不在が長いです。コナンも売り上げには繋がっていないっぽいし
ここ何年かの酷い低迷もやむをえない感じ。金剛番町とかはじめての悪とか面白いんだけどなぁ
本社の体力落ちていて無理やりなてこ入れもできないっぽいし
ガッシュの人とかワイルドライフの人の騒動見ていると編集側に致命的欠陥ありそう
高橋・あだちにおんぶに抱っこしすぎた結果かしらねぇ
全体的には中の中を多く抱えていて、わりと面白いんだけど上がでてこないって感じ