ヴァシムのちヴァシム

チケヴァシムと金銀ヴァシムを交互にやるだけの簡単なお仕事
とりあえず火事場ってひいこら言いながら足をすぱすぱ。意外といけるもんですな
チケヴァシム3回、金銀ヴァシム2回やって尻尾切った後に2回乙ったのを反省
虹色鉱石たくさんでました。具体的に言うと6個でかなりの大満足。
チケヴァシムは剛チケと虹色両方狙えるのがいいです。人気クエなのもわかるにゃあ
ふと気がついたのは白ゲージあれば第1段階の爪はじかれないんですね、知らなかったです
巷ではガード2ドド山で行くのが流行っている模様。んー、尻尾切るのはいけそうだけど難しそうだなー


その後はちださんと蒼ヒプと銀レウスをひたすらしばく、特に銀レウスさんは全力でしばく
おにへーちゃんが麻痺調合やってくれたおかげで2ラスタ余裕でした
魂も1回10魂なのでとても美味しい。だけど翼膜がでないらしい、センサーさん凄いですね
蒼ヒプさんには7.0の練習でランナー双剣。風圧大ついてるからヒプにはアレだけど意外と長持ちなんですね。
感触としては7.0でランナーが回避にも影響するから、普通にやる分には意外と大丈夫なんじゃないかと
ただ、チケティガとかはきっついかもなぁ。ハメにも時間足りないだろうからつらそう
次の最適解は何になるのかな?やっぱり太刀?ランスははまらないだろうけど・・・まさかのドド山さん?