謎の修羅場

みょいんと入ったら一人だったので匠珠用にモノデビさんをごりごり回す
ナナさんの角はある程度溜まったからとりあえず数を合わせようという作戦
が、ガレオスが激しくうざい。どのくらいうざいかっていうと1乙するくらいうざい
ともあれ7〜8回やって5個くらいげっつ。しんどいのうしんどいのう
あ、おにへーちゃんインしたお


ということでイベントをさくっとこなす。さっくりさくさくこなす
回復なかったりしてだるそうだけどしょせん下位ヒプなのでべんべんいじめてイベント完了
せっかくなので作る予定なかった片手剣を作ったり。こっちは素材に困ることなく完成
嘴クック先生とか用途限られているけど、もっていて困るものじゃないからいいよね


その後はESさん加わってユニオン採取・・・・じゃない・・・だと?
ここでまさかのヴォル子さん。地図採取だと思ってたから装備は採取用、うかつですわおろかですわ
怒りタックルと怒りびたーんでさっくり2乙したりと謎の修羅場
1人3乙だけは回避したかったので粘りながら顔切ったり尻尾切ったり
ブレス後の岩くらったりしながらひぃひぃ逃げ回ったけどやっぱ無理でしたー


謎の修羅場から戻ってからは森丘レウスさんやらクシャさんやら蒼ヒプさんやらをごりごり
今日はめぼしいものもらえなかったなぁ。稀胃石は都市伝説(キリッ
そういえばキリン行くのを忘れてました。うーん、来週はないんだよねぇ
シルバーソル作りたい人と多いから週末はラオさんかな?おいちゃんもラオ角紅玉ほしいぜ
虹色鉱石集めに最適なチケヴァシムさんもくるからがんばろう。普通に掘るのは苦行すぎる