連休休み

土日はさっぱりなにもできずにぐんにゃり。月曜休みはとてもありがたい
ということで月曜日はわりと活発に行動。まずは捨身ピアス強化でぬこにいじめられる。
紅玉4個に40分とかもうね。
お次はLHB強化で黒ディアさんにいじめられる。というかいじめられ続けている
最後はワルキューレさんに手伝ってもらいなんとか黒巻き角3つげっつ!トータル2週間くらいかかりました。


その後は剛キリン橋ハメの検証。3回やって大体2人で持ち込み+毒調合110発+大タルG2発で終了を確認
とりあえずぐぐって参考動画さえ見ておけば手順は簡単な部類だしいい感じ
柱ハメよりも安全な分、カラ骨を使うという感じらしいです。
とはいえスキルと武器揃った火事場ガンナー4人いれば30発も調合せずに終わるんじゃないかな?
この方法なら剛種の中では一番楽だと思う。テオさんとかマジ力強すぎて泣ける
他には猟団倉庫にカラ骨をつめる系のお仕事。とりあえず貯蓄が4700発ほどになりました


夜はソロで逆襲ゲネポスいったりFateさんきてから3人でチケ茄子さんいったり
このチケ茄子さんが大盤振る舞いでして4回で9枚げっつ。素晴らしいぞ茄子さん
秘棘も3個、剛角も1個げっつしていい感じでした。1乙したのが悔やまれるところ
お次はトトス釣りやってからミラルーツ頭強化に魔眼3個足りなかったのでお手伝いを御願い。
アクシデントあり、ちださんも加わったり、さらにアクシデントあったりしながら完遂
貴重な物を見てしまった感じ。だけどあれ当たってないよなーラグかなぁ・・・ADSLだからなぁ


最後はワルキューレさんとちださんと3人でだべってたらいい時間になったので銀レウスさんいって本日は終了。
キリンさんいけるとわかったから雷光のためになんとかいっておきたいですねい
剛ベルは多分行きたがる人少ないよねぇ・・・攻撃痛い1号機なので結構大丈夫ですよ?
対麻痺SPぶち込んでおけば大抵大丈夫だと思います。


今日も豚さんの報酬術が発動しているのかどうかわからんかった。
ガーデンぬこでも発動したりするのかな?猟団ぬこのプレゼントでは発動するらしいです
とか書いてたら2時まわってました、ねむねむです